教室運営に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大状況等に鑑み、教室運営に関する変更点をご案内いたします。

ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

引き続き休業する店舗・クラス

各店の篠笛クラス・TAIKO-LAB城陽・紫明は7月31日(金)まで引き続き休業いたします。

対象となる店舗・クラスの在籍者の方につきましては7月度の休会申請は必要ございません。

休会費について

6月度に引き続き、7月度においても休会費を頂戴いたしません。

休会・退会など各種手続き期日について

休会・退会などの各種手続きの期日は当月分を前月20日までとしておりましたが、2020年9月分までのレッスンに限り、前月末日までに延長いたします。

期日以降の申請に関しては翌々月からの取り扱いとなりますのでご注意ください。

(例) 2020年7月を休会する場合、2020年6月30日までにご連絡ください。

口座自動引落をご利用の会員様へ

各種手続き期限の変更により、引落サイクルを下図の通り変更いたします

クレジットカード引落をご利用の会員様へ

各種手続き期限の変更により、処理サイクルを下図の通り変更いたします。

休会期間の変更

休会期間を連続最長3か月としておりましたが、2020年4月~2020年9月に限り、こちらの制限を設けません。

複数受講割引について

2020年4月~2020年9月の複数受講割引サービスを取り止めとさせていただきます。