TAIKO-LABは、会員のみなさま、スタッフ、さらには地域コミュニティのみなさまの安全を第一に考え、安心して楽しくレッスンを受講いただけるように全社一丸となって取り組んでまいります。


施設内での感染予防対策

  1. ドアノブ・スイッチ等各所への消毒を徹底いたします。
  2. スタジオ等各所にアルコール消毒液等を設置いたします。
  3. 更衣室に定員を設け、入室人数を制限いたします。
  4. スタジオ毎に新定員を設け、入室人数を制限いたします。
  5. 一定距離間隔(1.5m~2m)に楽器を配置し、レッスンを実施いたします。
  6. レッスン中の休憩時・レッスン間等、30分毎の換気を徹底いたします。
  7. 会員の皆様への至近距離での指導・接触を避けるなど、運営方法を一部変更いたします。
  8. 講師、スタッフはマスク又はフェイスガードを着用いたします。
  9. 受付のある店舗は、飛沫防止シート又はパーテーション等を設置いたします。
  10. 講師・スタッフは毎朝検温を実施いたします。

ご利用の皆様へご協力のお願い

  1. 咳(せき)・発熱などの症状がある方、同居者に同様の症状がでている方は、レッスン受講をご遠慮ください。
  2. 入館時に、各所に設置済みのアルコール消毒液等で手指の消毒をお願いいたします。
  3. 入館時に体温測定を行います。発熱がある方は、レッスン受講をお断りいたしますのでご了承ください。
  4. ロッカーはご利用不可となります。あらかじめ動きやすい服装でお越しいただくか、大き目のバッグ等をご用意ください。
  5. 会員様間によるバチの貸し借り等はお控えください。また当面の間、バチの貸し出しは行いませんのでご了承ください。
  6. スタジオ内は、足袋又は室内履きシューズ等をご着用ください。
  7. 館内ではマスク又はフェイスガードを必ずご着用ください。
  8. 密集を防ぐため、レッスン時間が始まる10分前から館内へご入場ください。
  9. ロビー等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
  10. 館内での飲食はお控えください。(レッスン中の水分補給は問題ございません。)
  11. 使用済みマスク又はフェイスガードはお持ち帰りください。

 

今後のレッスンをご心配されている会員様へ

 

ぜひTAIKO-LABにお客様のお声やお気持ちをお聞かせください。

引き続きひとりひとりが気持ち良くレッスン受講していただけるようお客様に合ったご提案や館内およびレッスンルームの改善を積極的に行ってまいります。